直感のままに生きてきたけど、これでいいみたい〜

Photo By Marion Michele


この写真、すんごい綺麗〜〜〜💖💖💖



令和になって、がらりと空気が変わりましたね!


もう、重くて、厳しくて、辛いことは、おしまいですな。


生きやすくなるわ〜💓


オレの時代が来たか、ついに。


という気分。


時代は幕開け。


「創造」「喜び」が中心の時代がきたのかな。


このお二人のことは少ししか知らないのだけど、お話、最高ですな!

私は、本当に興味のまま、直感に従って生きてきて、カテゴライズが難しく、何やってる方ですか?って聞かれたりします。


職業「私」ですって、言いたい、本当は。


この感覚は、きっとこれからの時代には合っていそう!と喜んでます。


直感って、「考える私」からは、理不尽なことを言ってきます。


そこ〜?それ〜?うそ〜っ??


なことが多いです。


理由は?って聞かれても、わからない。


私は、NYに11年間住んでましたが、行く理由って、はっきり言ってなかったですよ(笑)


一応、映画の勉強としましたが。


住んだことも無いのに、住みますって行きました。


子宮筋腫がある高齢出産、自宅でっていうと、怖くなかったですか?って聞かれますけども、


大丈夫って直感があったから、大丈夫でしたよ。


不安だってありましたけど、でも、直感の方が強かったですよ。


そんなこというと、元気で強いイメージに思われがちですが、


うーん、凹むこと多いです。


ただ、弱音吐くことで、強くなるタイプかな。


女性は多いのでは?


弱ってる時って、どんな時か振り返ってみると、


自分の直感が封印されている時です。


周りの声とか、常識とか。


結局それも、自分自身が勝手に身に付けたものなのだけれど。


自分の直感に、パーンと繋がれている時が、


全能でございます❣️


喜びという中心軸からずれていないか、これだけを毎日、チェックしましょ。



リバーシング・ブレスワーク で、生まれ変わりませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000